※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のプログラミング教材について、500パーツのセットを買い足すか悩んでいます。上の子がパーツ不足で困っており、どちらが長く遊べるか考えています。プログラミングの方が100パーツ入っており、500パーツなくても足りるかもしれません。

【ニューブロック ボリューム500】
+買い足すなら

もう一つボリューム500?
プログラミング?

5歳以上なら何買い足しますか?

2人でも足りるように1番多そうな500にしたのに
上の子が大作作るのでパーツが足らなくて😇
後々考えるとどっちが長く遊びますかね🤔?

プログラミングのほうに100パーツ入ってるパーツが足らなくていつも喧嘩してるので
プログラミングの方買えば500なくても足りるかな〜と踏んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならプログラミングにします!
うちの園はニューブロックは 3歳クラスまでで卒業でした。
普通のだと、5歳だと、下の子に作ってあげるにしても、すぐ物足りなくなるかなと思いました。