※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

おしゃれやネイルについて、年齢や服装とのバランスを気にしている方がいます。自分の好きなおしゃれを楽しんでいますか?

皆さんは自分がしたい格好やおしゃれを年齢と天秤にかけて考えてますか?

私は昔いわゆる青文字系が好きでそういった系統からは服装は多少遠かったものの、ネイルや小物はいまだに可愛いのが好きです💦

服装もですが、ネイルに関して(このネイル、服装年齢にしては可愛すぎかな?もうしたらさすがに痛いかな?)と考えてしまいます💦
皆さんは自分の好きなおしゃれができていますか?

コメント

tomona

私は古着が好きで、ド派手に決めてましたが主婦になってからは新品で派手なものを着たりしていて、出産して今38歳なのでちょっとずつ好みが変わってきました😳
でも、量販店のものでもあまり売れてないタイプのデザインが好きなので
形はシンプルで柄ものとかを着てます🤗
ネイルとか可愛く好きなデザインいいですね!
年齢に少しだけ沿った個性的なものもたくさんあるので、そういうものを選んでます♥️

ペッパー

私は20代前半くらいまでは個性的な服(古着やツモリチサト、ネネット等の系統)が好きで着ていましたが年々着なくなり、30過ぎた今は幼稚園で浮きたくはないのとお金も独身時代のようには使えないので無難なシンプルな服ばかりです。でも個性がないのは嫌で、自分なりにできるだけおしゃれに気を遣っているつもりです。ネイルは気が向いたときにセルフで塗っています。
好きな服を自由に着れた頃と比べたら全然楽しくはないです😂

はじめてのママリ🔰

私はもうおしゃれから遠ざかってますし好きな服とかよくわからなくなって体型もやばいのでもはや着れたら何でもいい位の勢いですが😂

好きな物は好きでいいと思うんですよね!
ただ昔好きで似合ってた物が今もそのまま似合うとは限らないので年齢によって変わってくる部分はあるなって実感してます。
ずっと持ってた服とか似合わなくなって捨てたりしました。
何歳だから恥ずかしいというよりは今身につけてみて違和感感じなかったら🆗みたいな感じです。