※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飛行機でうるさい家族にイライラ。マナー守れないなら乗らないで。お母さんも注意せず、謝罪なし。

こういう時直接言いますか?😟
飛行機で後ろの家族が超うるさかった。。3、4歳の男の子2人と小学生の女の子。ずっと大声で喋る、泣く、ぐずる、咳込みの繰り返し。。しかもぐずるたびにしょっちゅう座席を思い切り連続で蹴るから響くし、タブレットは音も消さずイヤホンもさせずうるさいし、座席には靴のまま乗る。座席にちゃんと座らない(フライト中何度も家族間で座席移動)、最低限のマナーも守れないなら飛行機乗らないで欲しい。。お母さん注意もろくにせず、すみませんの一言もないし、イライラしたフライトでした🥶
女の子の名前がウランちゃんだったことからちょっと察しましたが🥶笑

コメント

ma

最後の一文から…同じ状況なら私も直接言えませんきっと😂

そんな状態を容認できる親と子の名前からだいたいお察しって感じですよね。
最悪な空の旅でしたね💧

「お客様🙇‍♀️」って注意してくれるCAさんいて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

小さい子供が泣く、ぐずるは仕方ないけど、結局はその時の親の対応が1番重要ですよねー!
今は子連れなので言わないと思いますが、独身時代なら言ってたと思います😅
それか明らかに迷惑ですアピール(咳払いとか席覗き込むとか)してたかもです😂😂