※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

築浅マンションで床暖房がある家の方に質問です。築2年目のマンションに…

築浅マンションで床暖房がある家の方に質問です。

築2年目のマンションに住んでいます。
床暖房があるので日中は床暖房のみつけています。
さすがに夜は床暖房のみだと寒いと思うのですが(夫は寒くないと言って半袖ですが🤣)

床暖房と何をつけてますか?

エアコンは乾燥するのではあまり好きではなくて🥺💦

でもヒーターは灯油入れるの面倒だし子供の火傷も怖いのでやっぱりエアコンかな🥲と思ってます🫠

コメント

おみん

ガスファンヒーター使ってます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😊

    • 12月23日
 なな

ダイソンホットアンドクールつけてます。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わ!いいですね!欲しいと思ってました🥺

    • 12月23日
ままり

真冬の夜と朝でも床暖房のみで十分暖かいです。

レベル10まであって、
寒い日はレベル上げています。

通気口は閉めています。

通気口閉めて床暖のレベル上げても寒いでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    レベル上げれることを忘れてました😂
    見たら4とかでした🤣上げてみます!

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    たぶん7まで上げれば薄着でも暖かく、めっちゃめちゃめちゃ寒い日10かなと思います🩷☺️

    • 12月23日
ばいきんまん

日中は床暖房のみ、寒い朝や夜はエアコン付けてます。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    エアコンもつけられてるのですね☺️

    • 12月23日
ぽにぽに子

床暖房のみです。夜はレベル上げる位です。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    今夜上げてみます!!

    • 12月23日