※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

抜歯後の痛みのピークは術後いつぐらいでしょうか?抜歯後3時間経過し、全く痛みがないため心配しています。麻酔が抜けやすい体質のようで、元通りの感覚です。

親知らず抜歯した方痛みのピークは術後いつぐらいでしたか? 

本日17時頃抜きました、縫ったりはせず麻酔を打ってサクッと抜けたのですが、20時の今現在全く痛くなくこれからくるのかとビビってます。
麻酔は抜けやすい?体質みたいで元通りの感覚です
(帝王切開の時も激早でした😂)

コメント

のん

3回親知らず抜いてますが、さくっと抜けたものはほぼ痛み無かったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    安心しましたーー😭✨

年末年始の美味しいもの沢山食べれる時期に何故今抜歯なんてしたんだろうと悔やんでました😂笑

• 12月22日
ゆしろうくんママ

秒で抜けたのに死にそうな痛みでした。痛すぎて吐き気がしました。でも恐らくですが17時に抜いて今痛みがないのならでないと思います!
不安でしたら痛み止め飲んどくといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秒で抜けたのに痛かったのですね、吐きそうな痛みって相当ですよね😭
    何日間か続きましたか?そして腫れましたか😭?

確かに飲んでおけば安心ですね!!ありがとうございます💓

• 12月22日
  • ゆしろうくんママ

ゆしろうくんママ

病院では帰るまでに飲んでおくといいと言われたのに調子乗って大丈夫と思っていたら帰りにはもお痛すぎて、、
    本当に本当に地獄でした🥲
    痛みはその日だけだった気がしますが腫れは結構2ー3日続きました😭お大事になさってくださいね🥹

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ばかりですみません!ご回答ありがとうございます!

文から想像しただけで辛そうです、りっちゃんさん本当にお疲れ様でした😢

それだけ痛いとやはり腫れたのですね😭💦 
    ありがとうございます!!
    もう抜歯はこりごりですね🤣

• 12月22日