※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、胎動を感じるのが早いと聞いていました。リラックスしている時に中から押される感覚があり、驚いています。早いものでしょうか?

現在12週です。

経産婦が胎動を感じるのが早いとは聞いていましたが、まさか…と思って投稿しました。
夜寝る前にリラックス時間で携帯もいじらずぼーっとしてる時間があるのですが、ツンツンと中から押されるような感覚があります。

こんなに早いものなのでしょうか…??

コメント

のん

2人目13週でわかりました!
多分それ胎動ですよ🤗🩷

  • 🍋

    🍋

    そうなんですね!!
    2人目だとこんなに早くわかるんですね!!なんか嬉しいです☺️☺️☺️

    • 12月22日
まぁちゃん

1人目14週でした🤭
産婦人科の先生に伝えたら14週は初めて聞いたよ😳って言われたけど否定されなかったのでありえるんだと思います🥰

  • 🍋

    🍋

    長男の時は働いていたのもあって全然気づかなくて17〜8週あたりまで気付かなかったんですけど今回は早かったです!!✨✨

    • 12月22日