※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

【至急教えてください🙏】もうすぐ6歳なる娘ですが、一昨日から咳鼻水で…

【至急教えてください🙏】
もうすぐ6歳なる娘ですが、一昨日から咳鼻水で今日かかりつけ受診したら喘息持ちなので発作少しあるから喘息でした。
喉痛いと言ってて、喉は赤くないみたいですが帰宅して
昼少し食べて横になってたら痰も絡んで咳してたんと一緒に吐いちゃいました。


昼寝して起きて夜ご飯食べるって言ったんですが、うどんとプリンがいいといって出したんですが一口食べて水分ばっかとってまた嘔吐しました🥲
お腹痛いとか気持ち悪いとかはないみたいで、喉痛いだけだと言ってます。水っぽいのと痰も混ざって結構吐いちゃいました。

咳だけでこんな吐くんですか?

#8000に電話して話したら、様子見でいいみたいですが。
こっちはヒヤヒヤです。

もうお腹空いて喉乾いたーといってますが、1、2時間あけてから少しずつ食べさせたりしてとのことなので辛抱。

コメント