※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

妊娠中のよだれ悪阻がつらく、気持ちがボロボロです。ヨダレが止まらず、吐き気もひどい。早く妊娠を終わらせたい気持ち。他の人には理解されない辛さ。

よだれ悪阻がしんどいよ〜
もうメンタルボロボロ

他のつわりは落ち着いてるのに一向に
ヨダレが止まらない💔

よだれのせいで気持ち悪くなるし
3秒に1回吐き出すペースで溜まるし

こんな事言っちゃダメだけど
もう妊婦終わらせたいよ〜

なった人にしか分からないから
ヨダレでしょ?飲み込めば?
みたいなの本当ぶん殴りたくなる

コメント

ままり

よだれキツいですよね😭
よだれのせいで会話もろくにできないし、吐き出したヨダレはすぐいっぱいになるし...
歯磨き中に垂れてくるし...🤣
眠たいと思ってもよだれで寝れないし...です😭
吐き出す以外に対処法がないですよね😭

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    マジできついです💔
    今回初めてよだれ悪阻になって
    苦しんでます💔
    途中で終わる人は少数派で
    ほとんどは産むまであるみたいですね……
    このヨダレがトラウマでもう2度と妊娠しないと決めました!

    • 12月22日
はじめてのママリ⭐️

初期からあって後期で今はまた酷くなりつつあります😓
ほんと地味に1番辛い💧
飲み込むなんてとんでもないし看護師に飲み込めないの?って言われてマジでなってみろ!って殺意湧きました😤
安定期超えて克服してきて飲み込めるようにはなっても治りはしない🫨
早く産んで解放されたいです!

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    一般人に理解されないのは分かるけど産婦人科で言われるのめちゃくちゃムカつきますよね
    ヨダレどうにかならないかと相談しても、悪阻だからいつか終わるわよーで流されました。

    吐くとかよりよだれきついですよね

    • 12月23日