※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子が蕁麻疹で治らず、腹痛や下痢もあります。免疫が下がっている可能性がありますか?

5歳の子が火曜日の夜から蕁麻疹があり、
今塗り薬と飲み薬があります。
毎日かかさずしてますが、
次の朝になったらできてなかった場所にできてます。
今もそうです😓こんなに治らないものですか😣?

ちなみに今腹痛、下痢、夜中に嘔吐などがあります😓
免疫が下がっててなかなか治らないとかありますか😭?

コメント

ゆう

お薬はアレルギーのお薬ですよね🤔
子供2人ともじんましん出たことありますが、一週間くらい続きましたね💦

逆ですかね、免疫が下がってるからじんましんが出やすいのかな、と🤔
体調不良から来てるじんましんっぽいですね💦

うちは息子は温熱じんましん、娘は体調不良の時に出て…でしたね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    はい!アレルギーの薬4日分で明日でなくなります💦そんな続くんですか💦
    月曜日にインフルワクチン2回目打ってその前から腹痛はあったのですがそれからバタバタと嘔吐からの蕁麻疹、下痢という感じで😭😭
    1日は空いてるからワクチンのせいではないと言われてお腹の風邪かなみたいな感じで😭😭体調不良からとか温熱とか蕁麻疹っていろんな時にできるもんなんですね😣💦なんか病気なのか不安になってましたが安心しました😭😭

• 12月22日