※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんママ
産婦人科・小児科

妊娠7週目で高熱が出ています。病院受診が難しく、耐える方法を知りたいです。家族は義理実家に預けました。

妊娠7週目 妊娠初期の高熱経験ある方いらっしゃいますか?

子どもから胃腸炎をもらってしまったようで、
幸い今は胃痛や腹痛は治ったのですが、
熱が38.0℃近くまで出てきました…
どこも病院は見てもらえず一回産婦人科にも断られてしまい…熱下がらなければ明日受診します💦

この時期熱出しても無事だったよとか、
何か耐える方法があれば教えていただきたいです💦

主人もかかってしまい、主人と子どもは義理実家に預けました💦

コメント

はじめてのママリ

まだ出産していませんが5週の時にコロナになりました💦
カロナールと抗生剤(名前忘れました💦)を3日間飲みました!
今のところ赤ちゃんは問題なく順調です(*^^*)

早く良くなりますような😢

• きょんママ

きょんママ

ありがとうございます😭かなり励まされました…幸い熱は次の日に下がり、念のため病院で診てもらい大丈夫でした🥹

• 12月25日
コアラ

7w頃にコロナになりました!
その時にカロナールと咳止めもらいました🙏
しっかり育ってます!!

高熱(38.5度)以上じゃなければ大丈夫と言われてますが心配ですよね😣
胃腸炎と分かってるなら産婦人科も見てくれたらいいのに…😭少しでも早く元気になりますように🙏

• きょんママ

きょんママ

ありがとうございます😭おかげさまで症状軽くすみ赤ちゃんも無事でした…

本当に他の病院では薬も出せないと言われてしまい途方に暮れるくらいでした…助産師さんにつながる方に電話したら、うちの患者さんなんだからうちが見るから時間外で何か心配だったらかかってねといってくださりました😢受付の人に聞いたのが悪かったです…

• 12月25日