※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が「出かけるで!」と言ってタバコを吸いに行くのが腹立たしいです。子どもと一緒に待たされるのは困ります。

「出かけるで!」って言ってからタバコ吸いに行くのなに!
子どもも私も着替えて、旦那のタバコ待ち。
いやいやいやいや、この時間なに!!
ほんま腹立つ!
喫煙者の方には申し訳ないですけど、
◯ぬときは絶対苦しんで◯ねよ!と思っちゃう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わっかります!!!

旦那ではなく友人ですが、そろそろ時間だし行こうか〜ってなってから吸い始めたりして、「え???今???」ってなります🤷‍♀️それで次の予約時間ギリギリになったり…

最近は子どもが出来たのもありますが疎遠になっています😫

旦那さんだとそうはいかなくてイライラしますよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです!笑

ほんと、え、今?!てなりますよね😂
    それまで十分吸う時間あっただろうし、きっとこの後も何回も吸うのに、なぜ今!ってなります😂
    旦那とも疎遠になりたいです。笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちはタバコ+💩です🤣🤣

みんな靴履いて待ってるのになかなかトイレから出てこなくてイライラしてます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

➕💩笑いました!!!!
    💩はちょっと仕方ない🤣でも、今かよ‼︎ってなりますね!
    みんなが待ってるのって分からないんですかねぇ🤔最近は旦那のタバコ時間見越して出発時間の予定組んでます😑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

あれ?うちの旦那の話か?と思いました🤣タバコ吸った後にトイレ〜もあります。で、やっと車に来たと思ったら忘れ物〜とか言って家に戻ってく姿を見てイライラします😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も変なタイミングでトイレ行くことあります😂
    忘れ物〜もめちゃくちゃあります‼︎‼︎‼︎‼︎あれ、ママリさんの旦那さんとうちの旦那、同一人物ですか?爆
    うちの旦那の場合その忘れ物、だいたいタバコです😑
    直前までタバコ吸って待たせたくせに、タバコ忘れて取りに行ってまた待たせるとゆー😑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わ、か、り、ま、す。

出かけてもちょっと一区切りあるだけでタバコ、喫煙所あるかないかだけはちゃっかりチェックしてるし腹立ちます😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一区切りあるごとにタバコめちゃくちゃ分かります😂喫煙所の場所もちゃっかり把握してますしね!
    私がよくトイレ行くんですが、「トイレ行くわー」て言ったら、「んな俺タバコ行くわ」って言って、私のトイレよりタバコの時間のほうが長くて、、腹立ちます!!笑

• 12月23日