※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県でポケモンカードのシャイニートレジャー売ってるコンビニ等知っ…

香川県でポケモンカードのシャイニートレジャー売ってるコンビニ等知ってれば教えてください。
息子が欲しいと言うのですがどこにも売ってなく店舗などは予約販売のみですよね?😂

コメント

年子のママリ🐧

予約は発売日に購入する場合で発売日以降は再入荷のタイミングを狙うしかないかなと思います!
今日夕方トイザらスに入荷があり、都会の方ではイオンで再販されていたようなので、明日の朝イチ、イオンで購入出来る可能性はあるかもしれないです💦
レインボーと円座のゲオにも5パックの購入制限はあったみたいですが昨日入荷してたみたいです!

• 年子のママリ🐧

年子のママリ🐧

Xで検索してみたところ、香西イオンは昨日入荷してたみたいです💦
    すみません💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます。
    おかげで無事にゲットできました❣️

• 12月23日
  • 年子のママリ🐧

年子のママリ🐧

よかったです☺️✨

• 12月23日
ママリ

確実に購入したいのであれば割高にはなりますが、ネット(楽天とかYahoo!ショッピング)で買えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無事に買えました❣️

• 12月23日