※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントにキッチンセットを考えていますが、対象年齢が高めで悩んでいます。手作りも検討中です。おすすめのキッチンセットや手作りの方法について教えてください。

クリスマスか、一才の誕生日プレゼントを考え中です。

こどもセンターにいくと、つかまり立ちしながらキッチンセットがお気に入りなのか、ずっと遊んでいるので、キッチンセット買おうかなって思ってますが、
流石に一歳だと早いかな🥺??とも思いつつ、、、。
問題は身長で、キッチンセット買っても上の方にあるお玉掛けたりする部分が届かないかな?とも思ってます。まあ、上の方はそんなに使わないので、シンクとかに手が届いて遊べればいいかな?って思ってます。
Amazonで調べたりしてますが、どこのキッチンセットがおすすめとかありますか??
大体対象年齢が3歳からみたいで、舐めたり、小さい部品があったりすると、危ないなとは思ってます😱

それか、手作りしようかと思ってますが、
時間と労力が大変だろうなぁ、、、
でも世界に一個だけだしいいかなとも年末年始パパが休みなのでその時に一緒に材料買って作るのも楽しそうとは思います☺️

コメント

ママリ

1歳にキッチン買いましたよー!!

  • ぴいたん

    ぴいたん

    今も使ってますか??☺️
    下の子もいて、姉妹で遊べそうでいいですねっ!!😍

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    今も2人で使っています!✨
    小さい頃は、野菜などの小さくて危ないものは出していませんでした!

    • 12月22日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    確かに口に入っちゃうものは避けないとですね💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

センターでキッチン使ってるなれ全然ありだと思います!
どのみち将来的に購入検討するなら、早いうちに買った方がコスパも良いですし😳✨
一歳の息子もキッチンでよく遊んでますよー!すでにおたまとかにも届いてます🤣✨

  • ぴいたん

    ぴいたん

    下に返信しちゃいました💦

    • 12月22日
ぴいたん

将来購入予定なので、早いうちに買っちゃおうかな😍
すごい!おたま置いてあるところに届くなんて☺️今は男の子もキッチンセット使いますよね😌将来料理が上手くなって欲しい笑😆