※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの年収が700万前後の方へ、現在の働き方や悩みについて質問です。私は時短正社員ですが、下の子が3歳になると時短が終わるため、これからの働き方に悩んでいます。

旦那さんの年収が700万前後の方に質問です。
今の働き方は正社員ですか?パートですか?
パートの方は、扶養内か扶養外かも
教えて頂けると助かります🥺💓

現在私は時短正社員なのですが
時短が下の子が3歳になると
終わってしまうので、これからの
働き方に悩んでいます。。

コメント

まり

扶養内のパートです!
子供が1人でしっかりお留守番出来るようになったら正社員考えようと思ってます🥺

はじめてのママリ

正社員です🥺!!!!

mama

正社員で、私も3歳で時短勤務終わるので上の子の時は一度フルタイムにしてから下の子の産休入って、今育休中です!

はじめてのママリ🔰

夫年収700万もないくらいです‥
私は正社員型派遣(無期雇用)で働いています!
上の子のときは、3歳超えたら遅刻早退扱いで時短勤務と同じように働いていました。
会社によって違うかと思いますが、一度相談されてみても良いかもしれません。

ふふ

 夫婦で正社員です。