※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

寒くなってきたのであったかいズボンを西松屋で探しましたが、裏起毛ばかりで綿素材のものが少なくて困りました。肌弱めの息子がいるので、吸湿性が悪い裏起毛は避けたいです。

寒くなってきたのであったかいズボンほしくて
西松屋にお買い物行きましたが見事に
裏起毛ばかりで💦
デザインは可愛いのに綿素材のものが少なくて💦

肌弱めの息子なので服は買わずに帰ってきました😓
皆さんは冬はズボン、裏起毛穿かすのはありですか?
汗かいたら吸収できないからあまり良くないと聞いて…

コメント

ママリ

裏起毛は買おうと思ったことないですね💦
うちも肌弱いので綿100か95とかしか買わないです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど裏起毛ですよね😓
    どこで普段服買われてますか?

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    ブリーズ多めです!
    あとはバースデイで探したり、、、
    大きくなればなるほど綿少なくなります🥲

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまりないですよね💦
    ありがとうございます!参考になりました✨

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

裏起毛多いですよね。。
裏起毛でもコットン100%のものを選ぶようにしてます!
結果ユニクロ多めです。

うちの子はまだ歩けないので、コットンなら裏起毛もありかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いです😓
    ユニクロ綿多めの服あるんですね!
    買ったことないです!みてみます✨
    息子も9ヶ月でまだ歩いてないで😊同じくらいですね!
    汗かき出したらまた考えないとですよね💦

    • 12月22日