※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
家族・旦那

8歳年上の旦那。出会った頃は大人だなーと思っていたのにあたし自身も…

8歳年上の旦那。出会った頃は大人だなーと思っていたのにあたし自身も一緒に歳とるとそうでもなくなる。変わってないんだね、男は。みなさんの年上旦那さんはどうですか?

コメント

8個上です。
出会った時からがきんちょです。
今も年下みたいな感じです。

男っていつまで経ってもこどもです。

• トップハム

トップハム

回答ありがとうございます😊
    そう!今は年下みたいです。
    息子3人みたいなんだよなー笑

• 3月8日

退会ユーザー

すっごいわかります!
    私はよく、あなたのお母さんになったつもりないんだけど。
    って言ってます。笑

• 3月8日
ななママ 

9歳年上ですが、全然ですよ( ̄∇ ̄)
あたし以外の人の前では「ちゃんと育児やってます!!」みたいな態度とってますが、全然です( ̄∇ ̄)
口ばっかです( ̄∇ ̄)

• トップハム

トップハム

回答ありがとうございます😊
    背伸びしちゃうあたりが
    子どもっぽいですね

• 3月8日
かぼちゃすーぷ

5歳上です。付き合いはじめは大人だなぁ♡なんて思ってましたけど今じゃ精神年齢私と同じなんじゃない?って思います( ^∀^)

4歳年上です!
付き合った頃は大人で相談にも載ってくれる人と思ってましたけど、今では大きい子どもみたいな感じです😅
旦那は我が強いので、私がなだめる感じで扱ってます!笑

ぬん

10歳上です!
仕事で知り合ったので大人だなぁ〜❤️出来る人だな〜❤️って感じですが、一緒にいればいるほど意外と子供だなって思うことあります笑
けど…トータル大人だなぁと思うことの方が多いです🙂私が糞ガキなのでww

みったん

10歳差です。
知り合った頃は大人〜優しい〜なんでもできてすきー💓
いざ結婚するとわがままで自己中です。

最近私が老けたのか?あっちがガキなのか分からなくなってきましたww

15歳差です!
第一印象は、優しい大人の男性余裕があってかっこいー♡でしたが結婚するとがきんちょでした(◞‸◟)笑

優しいのは変わらないですが(笑)
男の人はいつまで経っても子供なんですね(笑)

きらり

4歳上で、頼りにもなりますが普段は私より子どもだなぁと思います( ̄▽ ̄;)

あんな

4つ上です。結婚前はかなり頼りになる存在でしたが、今は家だとダラダラしてて私に甘えっぱなしで、息子が2人いるみたいです。

結局、男っていつまでも子どもです。