※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎から都会に引っ越しして、ママ友会の悪口に疲れた。都会のママさんは優しいしクレーマーもいない。

ずっと田舎で暮らしていて、数年前に家族で都内へ引っ越しました。今まで田舎がどれだけドロドロネチネチしていたかよく分かりました😅
口を開けば悪口ばかりのママ友会…離れられてよかった。都会のママさん達は人の悪口なんか言わないしクレーマーもいない、これが普通ですよね。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

都会のママ達も言う人は言うとは思います😅
けど都会は色んなところから色んな人が集まってるから同級生とか同じ学校だった人なんて滅多に出会いませんしね。

田舎はイオンモール行けば同級生に会うくらい世界が狭いしから噂話になりがちとは思います。

はじめてのママリ🔰

ずっと東京ですが母親世代でもネチネチ言ってる人見たことないです😁田舎のネチネチドロドロって一部の人のことだと思ってましたがそれが日常となるとキツそうですね🥲💦