※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月の東京でのアウターはダウンが暑いでしょうか?足元はブーツかスニーカーですか?雪国からの旅行者が知りたい情報です。

1月に雪国から東京横浜へ旅行予定です!
東京でのアウターと靴教えてください!

1月の東京でのアウターはダウンだと暑いですか?
最近コートだと重く感じてダウンばかりなのですが、
東京ではどうなのだろう?と。

また、足元はブーツですか?スニーカーですか?
普段はもうこちらは雪ありますので、ソレルかノースのスノーブーツですが東京ではスニーカーでいけますか?

自分も子どもたちも何を着せたら良いのか悩んでいます。
よろしくおねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに寒いのでダウンで全然いいと思います!
靴は子供も大人もスニーカーで良いですよ☺️

はじめてのママリ

ダウンで良いです!
おしゃれでブーツ履いてる人もいますが雪が積もることはほぼないのでスニーカーで全然OKです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

今はもうダウン着てる人ばっかりですよ〜!
晴天が多いのでスニーカーが無難かなと思います!

子供たちはいつもトレーナー(厚手)にダウンが多いです!

はじめてのママリ🔰

ダウンが良いと思います🥹
けっこうみんなダウン着てますよ~
靴だけはソレルとかノースのヌプシみたいなアウトドア系のスノーブーツは履いてる人はほとんど見ません。
スニーカー履いてきちゃうと帰りが雪道なら大変じゃないですかね??
けっこう外歩くのなら足元もかなり冷えるので靴も普段ので良いと思います!