※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に年収の話をされ、家を買うことについての意見が違う。給料の不満もあるが、自分たちの選択であり、義父の意見に左右されたくない。

29歳 年収550万くらい

良い方ですかね。。
義父に家まだ買わないのかと言われ
高いからなーと話してたら
お前(夫)の年収は40.50代のサラリーマンよりもらってる!!
と言われました😂笑
義父経営の会社に勤めてるので、給料安いって文句に聞こえたんだと思います😇笑
私と合算すれば良いって言われましたが
えー、そこ私に頼る?ってか関係なくない??
ってそんなこと言ってる割に家買ったのは4年前の50歳の時の義父に言われたくない😂

買おうが買わないか関係ねー

コメント

みさ

別に2人が買いたければ買えばいいし買いたくないなら買わなくてもお2人が決めることだと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂👍
    それな!な回答どうもありがとうございます!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

買うか買わないかはお2人が決めることですが、私は合算は絶対したくないです😂
自分働けなくなったら終わるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も合算はしたくなくて😂
    そもそも、夫に言われるなら分かるんですが、義父にそんなこと言われたくないー!!とイラッときちゃいました😂

    • 12月22日
おもち✌︎

旦那25歳650万。同じく義父経営の会社勤め。
私と足したら950万程。うちも家は早いうちに買え!と義父の家から近い土地を提案されます。
キモすぎて震えます🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若いのに年収高い!羨ましいです🥹

    めっちゃ分かりますー!!🤣
    うちも義実家から近い土地を提案されます🤣笑!
    何なんでしょうね😂笑

    • 12月22日