※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

にこにこパーク保育園に通われている方の声を聞きたいです。口コミが気になります。

橿原市のにこにこパーク保育園に通われてるお子さんがおられる方に質問なのですが…
あまり口コミが良くないのですが…実際に通われてる方のお声を聞きたくて🥺よろしくお願いします!

コメント

ままり

実際に通っていませんがコメント失礼します!

私は見学に行っただけなのですが、警報等発令された場合の対応は親身だなぁと思いました! 
(某保育園はゲリラ豪雨等の短期的な大雨警報でもお迎え必要との噂を聞いたので)

あとよく近くの公園などに散歩しているのを見かけます!綺麗な園庭だけじゃなくてお外も連れて行ってくれるんだなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね🙄短期的な警報でお迎え要請は少し辛いですね🥺

すごく外観は綺麗なので、口コミがすごく気になって…ありがとうございます!!

• 1月9日