※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がいない時にお昼寝する時 アラームかけますか?⏰だいたいどれくらい昼寝しますか?🌱

子供がいない時にお昼寝する時 アラームかけますか?⏰
だいたいどれくらい昼寝しますか?🌱

コメント

ritayomee

アラームかけてます🙋🏻‍♀️
ベッドinした時間から
子供達のお迎えの時間の
ギリギリにアラームが
鳴るようにしてます🤔🤔

因みに昨日は13時半頃から
15時過ぎまでお昼寝
しちゃってました😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお迎えギリギリまでアラーム念の為かけますよね!😂
    わたしも今日は午前中思いきりスポーツしてきたので13~16まで寝ちゃってました🤣
    妊婦さんだと特に 眠くなりますよね!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

アラームかけてます!私がお昼寝する時は子供が幼稚園に行っている間だけです。
いつも11時までに掃除を終わらせ12時半までに昼食を食べ14時にはバスで帰宅してくるので昼食食べてから1時間ぐらい寝てます😀

寝不足とか疲れてる時は昼食抜きで11時ぐらいから2時間寝てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園だと 帰宅が早くて昼寝もあまりできませんよね💦
    午前中眠い時はわたしも15時くらいに適当にたべてます😂
    昼寝のために家事頑張るのわかります!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

かけないです!
お迎え15時半にはでないと行けなくて、その時間に起きれるかはらはらドキドキ💓です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしアラーム聞こえない時もあって お迎えの時間まで時間ないとドキドキします🤣
    1回だけ、17:50に目が覚めて起きて2秒でお迎えいきましたwwww恥ずかしい🤣

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の頃は
お迎えに行かないといけなかったので
家を出る15分前にアラームかけてましたが
小学生になってからはかけてないです😁💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えギリギリまで寝ときたいですよね!😂
    幼稚園だとお迎え早いですもんね💦わたしも1年だけ幼稚園でバスでしたが 1回だけピンポンで気づいた時あります💦笑
    いまは保育園で 平日休みの日は空き時間確保しやすくて 助かります😆

• 12月22日