※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

来週の保育園のクリスマス会兼保育参観について、詳細は迎えの際に聞こうか迷っています。お子さんの服装について経験者の意見を知りたいです。

来週月曜日に保育園のクリスマス会🎅兼、保育参観があります🎄.*まだ何も言われてなくて😂お迎えの時に皆さんなら詳細聞きますか?(しつこいなとか思われるかしら😂)ちなみに、まだ時間しか聞いてません🥲最近保育園のクリスマス会した方はちなみにお子さんはどんな服装で行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次女はクリスマスっぽい服装(赤のニットに、白のスパッツ、髪の毛は白いファー系でおだんご)にしました😌
長女は正装(ワンピースにジャケット)でした!

詳細はあまり気にならないタイプなので、きれいめカジュアルにスリッパ持って、行っちゃいます😂

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

コメントありがとうございます😊🍀
    女の子は髪とかでも可愛く出来ますしいいですね〜🥰🎀
    キレイめカジュアル良いですね💕︎
    クローゼット前でギリギリまで悩みたいと思います😂🎅(急に寒くなったので迷いますが😂)
    スリッパ❣️忘れてました🥹助かります🙇‍♀️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

来週の月曜日ーーー!!!
もちろん、聞きます!!!

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

良かったです😮‍💨もしや、私モンペ?とか1人でモヤモヤソワソワしてたので😂軽い感じで聞いてみようと思います🤣ありがとうございます😊

• 12月22日