※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

12月24日のクリスマスイブに子供と楽しめる場所を探しています。四日市周辺で混雑を避けつつおすすめの場所を教えてください。

三重県民のクリスマスイブのおでかけについて🎄

12月24日の日曜日、子供達と午前中どっか行きたいなと探してるんですが、未だ見つかっていません💦
せっかくクリスマスイブだし、それっぽいイベントをしてる所がいいのですが、ほとんどが23日の土曜日ばかりで、肝心の24日が全然見つからず…😅

四日市近辺でおすすめの所、子供達とどう過ごされるか、是非教えて下さい❗️

サーキットやなばな、長島スパーランド、アンパンマン ミュージアムは激混みだと思うので、除外しています😊

コメント

津南イオンにキッチンカーきます!
志摩、松阪まで行けるならマルシェあります!

• まり

まり

津南のキッチンカーも考えたんですが、24日は2台しかいないようで…💦
    1時間以上かけて行くのにちょっと、と旦那に却下されてしまいました😅

• 12月22日

退会ユーザー

2台だけ、、😂
    知らなかったです💭

モクモクファームはどうでしょう?
    半額クーポン貰えて、イルミもしてます!

• 12月22日
  • まり

まり

モクモクファーム、会員になるほど好きです❗️半額クーポンめっちゃ欲しいですが、距離的に難しそうです😭

• 12月22日
はじめてのママリ

イオンモール鈴鹿でサンタクロースが来るイベントがありますよ🎅

津市芸濃総合文化センターで花火が上がるイベントもあります!

• まり

まり

ベルシティにもサンタ来るんですね❗️見逃してました😳でも、激混みだと思うので難しそう…。

鈴鹿も花火が上がるし羨ましい💦

• 12月22日