※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の親権について悩んでいます。収入の多い方がよいでしょうか。

離婚をする事になりました
娘は二年生で8歳です
娘はどちらとの生活も決められないみたいです
親権はまだこれからですが、私も働いており旦那の方が収入額は大きいです。
収入の多い方に生活させた方が良いのでしょうか
私は娘とは離れたくありません
ですが娘の幸せを考えるとそうした方がよいのかなと
お手柔らかにお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

お金があるから幸せ!とは一概には言えないですよね😭💦
私はどんなにお金がなくても、やっぱり子どもとは離れたくないな…と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    お金なくて少しひもじい思いさせるかもですがモラハラ旦那から離れて暮らした方が幸せなんだよなとおまいます。
    幸い実家に帰ってきても良いとの事で
    お返事ありがとうございます
    なかったら辛かったです、、
    本当にありがとうございます😊

• 12月25日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

旦那さんの方が収入が多いなら、それなりに養育費をいただいて、はじめてのママリさんが育てた方が将来的にいいのかなぁと思いました。
女の子だとこれから生理が来たりもっと大きくなると彼氏が出来たり、デリケートな問題と性知識を教えてあげたりが出てくると思いますが、旦那さんは問題なく娘さんをフォローして導いてあげられそうですかね?

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
私もそう考えましたが、あまり深く思ってない様です、、生理とか、、旦那の母親がやってくれると、、きらきらさんがおっしゃって頂いた様に娘をそこのところフォロー出来ないと思います。できても義母任せ。ましてや義母は病気持ちで入退院してます。
その中で旦那は再婚してその女に娘を見させると言うくらい親権がほしいみたいです。
まだ二年生なのに異性を意識し始めてるのに、、そして旦那の義母は内縁の夫がいます。私のおしりもさわってくるくらい、、
そんないやらしい目で見ていかないかと、、