※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子連れでの結婚式出席経験ありますか?着物か動きやすい服か悩んでいます。着物写真を共有できる方いらっしゃいますか?

子連れで姉妹や兄弟の結婚式に出席したことあるかたいますか?

どんなものを着ましたか?

以前兄の結婚式に出たときは子一人だけだったため着物を着たのですが、
来年弟の結婚式があり下の子2歳でチョロチョロ動くタイプなためどうしようかと悩んでいます🤔

できたら着物着たいけど動きやすい方が良いかな~?

こんなものきたよと写真つけれるかたはつけてくださると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中だったので授乳できるドレスで行きました😊
2歳で授乳とかもないなら着物着ます😁🎶

ママリ👦👼👼

相手の兄弟もドレスとスーツだったので、私たち兄弟も洋装に合わせました!

姉妹のまま

5歳1歳を連れて妹の結婚式に参列したときはドレスにしました😊

長女が2歳のときに従兄弟の結婚式にも参列していますが、長女をずっと追いかけまわしていました笑
美容院でセットしたアップスタイルが、挙式前にはダウンスタイルになるレベルで走り回りました笑