※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近の流行りの歌で覚えやすく歌いやすい曲を教えてください。カラオケで盛り上がる曲がいいです。

覚えやすい歌いやすい最近流行りの歌教えてくださいm(_ _)mどっかで耳にしたことあるーと思われるような、最近歌番組でよく聞くだとかで、まあノリがよくこれ歌っときゃいいんやない?ってのあげてもらえると嬉しいです🥺年末年始の仕事の付き合いでカラオケ行く時のために準備しとこうと思っています🫠

コメント

ママリ

年齢層はどのくらいですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構バラけていますが40代の人がいちばん多いかなって感じです🤔💦最近はやってんの歌っとけば知ってるーってなるかなあって思いまして🥹

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

40代ならどちらかというと懐メロの方がウケがいいし、ノリやすいかなと思います😆

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐メロもありですよね〜🙇‍♂️その選曲もムズいなあ〜🫠ちなみに男性のが多いです😂

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ジュディマリのそばかすとか、残酷な天使のテーゼ、魂のルフランあたりどうですか🤣?
    アニソン系は40代男性でも若い人でも知ってる人多いと思いますよ😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残酷な〜は使っちゃったんです🫨🫶アニソンもありですよね、人気なやつ調べてみます😎🍦ありがとうございます😊

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

友達と行くわけじゃないから選曲選びも難しいですよね😅
    使えそうなのが見つかればいいですね😊✨

• 12月22日
とまと

40代には安室ちゃん歌っとけば刺さります!笑
最近の人だったらあいみょん、ひげだん、ミセス、Ado
とかですかね?最近の歌はどれも難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安室ちゃん〜!ありですね🤗友達とBODYfeel〜を踊り狂いながら歌うの好きですがそういう感じのカラオケではないので、、、w 歌いやすい安室ちゃんあります?? 最近の歌難しいのよく分かります!そしてここに助け求めてみました🫠

• 12月22日
  • とまと

とまと

私が安室ちゃんでよく歌うのは、
    Baby don't cryとJust you and IとLove Songです!
    Baby don't cryはイントロで
    40代の上司たちは喜びます笑笑
    あとは椎名林檎、宇多田ヒカルも刺さります!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも好きなやつです、聞くのが!wちょっと勉強しようかな😘
    🍎とひっきーは完全に分からんだらけです🥹でも、聞いてみます❤️‍🔥ありがとうございます〜!🙇‍♂️

• 12月22日