※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ダンスやスポーツが苦手で、kpopアイドルのように踊れる人が羨ましいと感じています。身体の使い方が下手なのかな、と思っています。

自分の思う通りに身体を動かせる人が羨ましいです😵
ダンスとか全然できません💦
バスケなど手で直接触る競技もてんでダメです。
kpopアイドルにハマってて、ダンスできたらなって思いますが、何度見てもできません😵それどころかジャンボリミッキーやしまじろうも踊れません😅
身体の使い方下手なのかな、、

コメント

ゆいたろう🌸

大丈夫です🤣
ダンスも運動もできない
おばちゃんここにいまーす🤣

  • ママリ

    ママリ

    できない方いて安心しました😂💓💓
    幼稚園で親子ダンスとかあるらしくてどうしよってなってます😂😂😂

    • 12月22日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    親子ダンス😭
    それは困りましたね🥺
    簡単なのでお願いしたいですね😂

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    幼稚園入る前に廃止してほしいです🤣

    • 12月23日