※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
お出かけ

ベビーカーなしで散歩する際の日除けはどうやっていますか?向き癖矯正中…

ベビーカーなしで散歩する際の日除けはどうやっていますか?
向き癖矯正中のため抱っこ紐は極力使用していませんが使うしかないかなといったところで。
直接抱っこの場合と抱っこ紐の場合とで何か方法をご存知だったら教えていただきたいです。

コメント

ままり

エルゴなら日除けあるのでそれしてますが、それ以外だと自分が日傘しますかね!

• まべし

まべし

エルゴなのにカバーの存在忘れてました😅
    日傘はもっと安心ですね!

• 12月22日
moon

冬は陽射し気にせず帽子や日傘などなしでお散歩してました😊
夏は帽子をかぶせてました🖐

• まべし

まべし

帽子はやっぱりつばのついたものですか?
    夫が買ってきたのはニット帽なのでつばがなく😅
    日傘が間違いなさそうですね!

• 12月22日
  • moon

moon

冬は日除けのためではなく防寒のために普通のニット帽をかぶらせてる感じでした😊

私は日傘さす習慣なくて面倒なので真夏でもさしたことはないです😂

• 12月22日
ちゃみ

今の時期はアトピタの日焼け止めと帽子です。夏は日傘とケープでした。

• まべし

まべし

日焼け止めはいつから使用されていましたか?
    手指を舐め始めたので塗った瞬間から口に入るため難儀しています😓

• 12月22日
  • ちゃみ

ちゃみ

生後3~4ヶ月くらい?で、私が日傘を使わない季節になったら塗り始めました!
    夫は丁寧に手まで塗ってくれてたんですけど「舐めちゃうから手はいいよー」と言いました。冬用のノースフェイスのケープかけてるので手はいいかな、と。今は顔だけ塗ってます!!

• 12月22日