※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家事・料理

離乳食作る時のブレンダー、コード付きの使ってる方いますか?私は出産祝…

離乳食作る時のブレンダー、コード付きの使ってる方いますか?

私は出産祝いでもらったギフトの中にあったブレンダーを使っていますが、コード付きです。
コード付きだとコンセントから抜いたりつけたりするの面倒じゃないですか?😓それに洗うときコード邪魔でやりづらいなーとか、、
キッチンのすぐ後ろにカップボードがあって、そこにコンセントがあるのでカップボードの上でブレンダー使って、次の食材やるとき洗うためにコンセントから外して洗ってまたさして、、ってやってるとめんどくさくなってきてコードレス買うか迷ってます😅

コードレスで充電するタイプってどれくらい充電持つんでしょう?🤔

コメント

ブラウンのコード付きですが特に不便ないです!
洗う時はコードの部分外せるので、、🤔

• りまま

りまま

外せるならいいですよね🥺
    うちのやつ外せないのでほんとに不便です😭洗う時もコンセント必要です笑

• 12月22日
らん

ベビークック買いましたが、取り外しできるので特に気にしたことありませんでした!
本体とカップが取り外しできないんですかね⁉️
それは不便ですね😭💦

• りまま

りまま

カップは別にあって、本体が外せないタイプのやつなんです😭カップに水と洗剤いれて、電源入れてガーーってやって洗うやつです😅洗う時もコンセント必要だから不便です笑

• 12月22日
Elly🔰

ブラウンのコード付き使ってますが、洗う時にアタッチメント部分取り外せるので特に気にしてませんでした💦
取り外せない感じなのでしょうか🤔

• りまま

りまま

うちのやつ外せないやつみたいです😭

• 12月22日