※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に泣いているのに隣で眠る旦那にストレス。仕事探し中の私は眠いと言われ続け、朝早く起きているのに昼まで寝る旦那に不満。

まじで夜中にあの声量で泣いてるのに隣でグースカ寝てる旦那に1番ストレス溜まるし、仕事も今離職中で仕事探ししてるだけやのに寝ても寝ても眠いって毎日聞かされて、こっちは毎晩何回も起こされて朝は早くから起きてんのに昼まで寝てるお前がなんでそんな眠いん????😇😇

愚痴失礼しました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してないのにはむかつきますね😇
起きないだけでもむかつくのに、夜何回も起こされて起きてるママさんに寝ても眠いとかわざわざ言ってくる神経が謎ですね。笑

うちも1歳超えてますがまだ夜泣きあって、仕事もあるし仕方ないと思って毎回私が対応してますが、本人は無意識みたいで覚えてないですがなかなか泣き止まないと舌打ちしたり、土日でも全然起きないのは普通にムカつきます😇