※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

27週で性別不明。名前も準備未着手。男女どちらでも喜ぶ。早く見せてほしい。エコーも家で見たい。

27wのいまだに性別不明😂
次3週間後だよ〜
名前も準備もまだまだ進められなそうだね😆

男の子なら三兄弟で望んでた性別で嬉しいし
女の子なら2人目の時すごく望んでいたから嬉しいし
なによりこんなに優しい兄がいる妹なんて望ましい😘

どっちでもいいから早く見せてくれると
準備できて嬉しいナ😊💕
家にもエコーの機会欲しいな、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります🤣下の子は性別確定したの臨月でした(笑)いつもいつもお股見せてくれなくて😅結果名前が提出期限ギリギリでした😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    臨月...笑
    上2人がパッカーンと見せてくれて男の子だったのもありすごく早かったんですが、
    今回は毎回検診の日は逆子になってて
    足を閉じてていまだにどっち寄りとかもなく不明です😂😂

    • 12月22日
にゃん

前々回は、こっちかな〜なら言えるよ!
前回は、体育座りしてる上にお股にへその緒挟まっててこれは無理!と言われまだわかりません😆

初めての子なので、準備も始めないとなと思いつつ
性別わからないとねとまだ服とかも買っていなくて🥲💦

どっちでも嬉しいけど早く知れるともっと嬉しいですよね☺️笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    初めての子だと全部準備になるのでバタバタしそうですね😅
    私も2人で子供は終わり予定だったので
    譲ったりしてしまっていてほとんどが最初から揃えなきゃなのと
    2人目が早産だったので早めに準備したいんです😂

    恥ずかしがり屋さんで隠してるのかな??
    にゃんさんも早くわかるといいですね☺️💕

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

分かります、下の子は産まれるまで性別不明でした😂

帝王切開だったのですが、出てきた時に「性別どっちですか!?」って真っ先に先生に聞きました...😂😂

性別分からないと準備に困りますよね!!💦
洋服とかはどっちでも大丈夫な様に黄色にしたり、名前も男女両方ある名前を考えたりしてました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    産まれるまでわからないのもドキドキですね😅

    わかるまではどっちも考えとくべきですね☺️💕
    どっちでも嬉しいので早く知りたいです😂

    • 12月23日
KG

うち32週で性別確定しましたー☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    32週は遅かったですね😂
    私は次の検診が31週なのでそこでわからなかった焦りそうです笑

    • 12月25日
  • KG

    KG

    お股を閉じておられて笑笑
    どちらでもいいですが、準備しないとですよね☺️

    • 12月25日