※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

メルカリで不良品を受け取り、悪い評価を受けた相談です。受け取りボタンを押した理由や怒りについて相談しています。

愚痴です!

メルカリで不良品を送られてきて文句を言ったら悪い評価を付けられました!

受け取りボタンを押した理由は送料負担はしませんのでそちらで負担してくださいと言われたからです!
こんなムカつくやつの為に送料も払いたくないし
配送準備色々めんどくさいので諦めました!

すっごくムカつきます!

200以上取り引きしてきて初めて悪い評価付けられました!こっちが購入者なのに…

この怒りはどうしたら良いでしょうか?

コメント

elie🧸

事務局にお話ししてはどうでしょうか?

  • N

    N

    コメントありがとうございます。
    問い合わせしましたが3日目になりますが返事が返ってきてない状態です(´;ω;`)

    • 3月8日
tarapi

不良品かどうかの判断は難しい物もありますが、あきらかに不良品といえるなら、送料は出品者が出すべきだと思います。
そういったトラブルが起こった場合、受取評価前に事務局に判断を委ねると結構良い対応してもらえますよ。
今回の評価も不当と判断された場合は非表示にしてもらえるので、事務局にその旨伝えてみてはいかがでしょうか?

  • N

    N

    コメントありがとうございます。
    問い合わせはしていますが3日目になりますが返事はまだ返ってきていません。
    いい勉強になったのでメルカリはもうやめようと思います(´;ω;`)

    • 3月8日
♡ Rii mama ♡

最近メルカリでマナーの悪い人増えてきてますもんね( ; ; )
独自ルールも作りすぎだし、運営もあまりいい噂聞かないですし( ; ; )

でも、安いからついつい利用しちゃう( ; ; )笑

  • N

    N

    そうなんですよね(´;ω;`)
    定価で買うより安いと利用しちゃうんですけど、今回は不良品だったので定価で買えば良かったと後悔ばかりです(;ω;)
    運営には3回問い合わせしましたが、今の所全く返事が来ずもう諦めることにしました(´・_・`)

    • 3月8日