アパートの無断駐車についてです❗️やめない無断駐車について、邪魔じゃ…
アパートの無断駐車についてです❗️
やめない無断駐車について、
邪魔じゃなきゃこんな質問や苦情をだしたりしません。ほかっときます。
はじめからしないという意見以外で、、
みなさんなら何をされたら無断駐車やめますか❓(>_<)
不動産屋に訴えてますがなかなかやめてくれません。
無断駐車しててコレされてやめた。とか、
してる車いたからこういう事した!とかいますか❓(>_<)
その車はちょっとしたスペースに止めていますが、私たちにとってはその車がいることによって駐車方法が変わるのでめんどくさいです💦
駐車代も払ってないくせにと、余計腹が立ちます。
- まゆみ(8歳, 11歳)
コメント
WKB10
同じ迷惑駐車に日々イライラしています。
停めても通れん事はないスペースやけど、そこにあることによって家に入りにくくてバックで入って行かないといけなかったりして本当にムカつきます。
駐車場内のスペースですか?
私は道沿いに停まってるので容赦なく警察に通報してます。
迷惑駐車が多い地域なので近所の人たちは駐車禁止のコーンを自分で買って立てているかたも結構いてさすがにコーンをよけて停められてはいないです。
迷惑駐車辞めて下さい。次回停まっていたら警察に通報します。と紙に書いて前のワイパーに挟んでおくのも脅しにはなるかな?と思います!
まゆみ
コメントありがとうございます♡
ほんとやめてほしいですよね(>_<)停めれないこともない、なんとかして停めれるなら問題ないと思っているのでしょうか。
こっちはすごい迷惑してるのに❗️
うちは駐車場内です。
なので警察に言っても、、って感じです(>_<)不動産だけが頼りなのに。
カラーコーンなど小さな物を置いても駐車に邪魔になるくらい狭い敷地なので物は置こうと思ってないし、置いてもらう気はないですが、ワイパーに挟むのいいですね!次止まってたらやってみます♡