※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アウターが似ている義姉との対処法について相談です。同じものは避けたいが、困っています。流行り物を着ることもあるので、気をつけたいと思っています。

欲しいアウター義姉のと似てたらどうしますか😇?

全く同じでは無いと思います。
特に仲良くも無いですが
頻繁に会う感じです。


よくあるアウターですw
ブラックのダウンのロング丈…

真似したって思われても嫌…笑

前から欲しい欲しい思って迷ってて
そんな時に会ったら着てました。


歳も一回り違うのに割と若めな格好されるので
流行り物持つと被る事もありなかなかに嫌です。

こんな事ないでしょうか?😇
どうしてますか?

コメント

deleted user

全く同じじゃなければ気にせず買います☺️
きっとママリさんのほうが似合うと思いますよ!✨

はじめてのママリ🔰

私なら前々から欲しかったなら買っちゃいます🥺
おそろいみたいになるのも気まずいので、義姉と会う時だけ違うの着ます!笑

はじめてのママリ🔰

黒のロングダウンなんて
全然珍しいものでもないし、
違うブランドなら気にしません🥰

さすがに同じものは嫌ですが🤣🤣