※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

リビングの床が滑るため、ジョイントマットを敷くか別の方法を検討中。ジョイントマットは爪を傷つける可能性があるため、悩んでいます。皆さんはどうしますか?

したにひくマットについて質問です。

引っ越したため娘の行動できる範囲が広がりました!

それで最初は娘の遊び部屋だけジョイントマットをひいてました!
リビングはひかなくていっかって思ってタンですが、
どうやらリビングの床は滑るみたいでやっぱりマットか何かを敷きたいなと思いました!

そこでリビングもジョイントマットをひくか別の何かをひくか悩んでます
部屋は隣り合わせなのですが悩みます😢

皆さんならどうしますか?

ジョイントマットは爪が割られると先ほどママリの検索で見てだからこんなに娘の爪ボロボロなんだ!と思いジョイントマットにする予定が悩んでます

コメント

さっつぃ

うちも来週引越予定です♡
わたしも、新築なのでリビングの床傷つけたくないし、下の階への音も気になるから、何か敷きたいなぁと思って色々調べてます!
結果、洗えるタイルカーペットにしようかと検討中です(*^o^*)
まだ実際には使ってないので使用感は分かりませんが💦
ご参考まで☆

• あー

あー

タイルカーペットですね!
    考えになかったです!
    タイルカーペットも視野に入れてみます☺️

ありがとうございます!

• 3月9日