※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝はいつまでが良いでしょうか?現在1時間寝ており、昼寝も1時間で起きてしまいます。朝寝をやめると昼寝がよくなるでしょうか?

0ヶ月娘の子育て中です。
朝寝はいつまでした方がいいのでしょうか🤫??
今は朝寝1時間するので昼寝も1時間程で起きてしまいます😭朝寝をやめたら昼寝をぐっすりするでしょうか🥺

コメント

ママリ

0ヶ月は朝寝昼寝関係なく3時間おきのミルク以外寝てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️10ヶ月の間違いでした🥺お返事ありがとうございます!

• 12月22日
ママリ

0ではなく10ヶ月ですよね?☺️

朝寝は寝かしつけてしてますか??それとも眠たそうにぐずってしてる感じですか??

無理に朝寝をやめさせなくてもいいと思います。自然と体力がついてきて朝寝をしなくなるので😂
昼寝はどのような環境で寝かせているか分かりませんが、、環境を変えると寝てくれるかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の間違いです😭
    ぐずる感じや目を擦ったりなどの仕草もまだまだあるので、朝寝はまだ必要なのですね😊来月から保育園の予定なので、朝寝しないことに慣れさせなきゃって私の方が焦ってました😢子供に合わせなきゃいけないですね🥹ありがとうございます!

• 12月22日
rin

寝てる時間関係なく寝るなら、朝寝はまだ必要だと思います🥺
朝昼1時間ずつ、そんな時期ありました!
ちなみに1歳過ぎの末っ子もまだ朝寝します👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎても朝寝する子はするんですね☺️娘もまだまだ必要な感じみたいなので、これまで通り朝寝昼寝としてみようと思います♩

• 12月22日