※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
ファッション・コスメ

スマホショルダーについての質問です。出かける時に毎回使いますか?冬はアウターの外/中どこにかけていますか?普段は紐を外して使いますか?別のケースに変えていますか?購入を迷っている理由も述べられています。

スマホショルダー使ってる方🙋‍♀️

①出かける時は毎回スマホショルダーですか?
②冬はアウターの外/中どこにかけてますか?
③普段は紐を外して使ってますか?それとも別のケースに変えてたりしますか?

お出掛けやちょっとした買い物の時に便利でいいなと思って買おうかなと思ってるんですが、あまり好みのものがショルダータイプだと無いのでどうしようかなと迷ってます😅
カード収納出来るのが出かける時にはいいけど子供に出されてどっか行っちゃいそうでどうしようかなと...😓

コメント

はじめてのママリ🔰

①常にショルダーです!
②どちらもやりますが、面倒な時は中にかけてます!
③常に紐つけっぱなしで、ケースも付け替えないです!なんなら家でもショルダーでかけてます!

カードも常に入れていて本当便利です!落ちることもないですし、スマホなくした?!ってなることもなくて安心です!😊

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!

基本的にいつもショルダーなんですね😃
    家の中でスマホどこ置いたっけ!?ってなる事よくあるのでその点はショルダーだとすごくいいですね😆

• 12月22日
はじめてのママリ

①基本スマホショルダーです
②アウターの中が多いです。アウター脱ぐときに面倒なので。
③仕事のときは不便なので外してます。平日も家でウロウロするとき、ちょっとコンビニに行くときなどはその都度つけます。
ミニショルダーバッグとパールストラップのスマホショルダーを持つのがいま一番楽です♡

はじめてのママリ🔰

①ななめがけのカバンのときは使わずにカバンに入れちゃいます
②アウターの中に入れてます
③家では外してます。写真のようなやつなので、使わないときは金具を外すだけなので楽ですよ^ ^

はじめてのママリ🔰

①毎回です
②アウターの薄さにもよります
③そのままの状態で使ってます

なかなか良いの少ないですよね🥹

はじめてのママリ🔰

トポロジーのケースとショルダーつけてます。
カードは入らない普通のケースと紐です。
カードはスマホと一緒にしてるのなんとなく不安で普通に財布に入れてます😂

①③ずーっと紐つけっぱなしです。家でもあちこちに置いても紐があると格段に見つけやすいです笑

②冬は厚手のコート着ると紐の滑りも悪かったりフード付きのコートとか肩掛けしにくい時もあるのでバッグに入れたままの時もあります。
長時間出かける時は車から降りたら肩掛けします。あとはスーパーでスマホのメモ見ながら買い物する時も肩掛けしてます。

もう紐なしには一生戻れないかもしれません🤣