※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの動画記録について相談です。5か月で短い動画が増えたが、DVDにまとめるべきか、テレビで見る方法を知りたいです。

赤ちゃんの動画記録。
もうすぐ生後5か月ですが、ふとカメラロールを5か月前に戻して生まれた時の写真見てました!
動画が1分とかでたまにあるのですが、数個ぐらいで、あんまりなくて、もっと撮っておけばよかったーってなってます😵
でも新生児のときは、余裕もなくて…。
ちょっと後悔。
皆さんたくさん動画撮影してましたか?

1分とかの短い動画が5か月でまあまあな量になったのですが、まとめてDVDとかにしたら良いのですかね?
テレビで見れるようにしたいし、どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります〜🥹
新生児の頃は余裕なかったから、泣き声とか、動いてる姿とか沢山動画に収めておけばよかったと後悔です🥲

私は特にDVDとかにはしてないです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😂手が疲れるし5分10分とか長く撮れてないから、いまになって…笑
    5か月からがんばろうと思ってます😂

    • 12月21日
m

1人目でそうだったので、2人目はめちゃくちゃ新生児の動画あります😂

DVDにはしてないです🥹
スマホにずっと溜まってってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり1人目はなにかと最初だしわからないですよね💦
    整理できずたまってます笑

    • 12月21日
りったん

1人目の時の動画から、定期的にまとめてDVDにしてます😊!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい😌それは、業者にたのんでますか?自分でやれるんですかね?

    • 12月21日
  • りったん

    りったん

    業者に頼んで、ネットから注文してます😊

    • 12月21日
  • りったん

    りったん

    私はブルーレイで見たいので、Blu-rayにしていて、スマホの短い動画はまとめてネット注文、発表会等の長い動画はできないので写真屋さんで注文してます💡写真屋さんは結構いい値段します😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    ネットでやれるんですね😊
    何個もある動画を一気にアップロードできる感じですか?さしつかえなければ、どんなサイトか教えていただきたいです

    • 12月21日
  • りったん

    りったん

    「メリテ」で検索してみてください😊1枚につき、動画30本まで、かつ30分以内にまとめる感じです💡(これでも昔に比べて、より動画が入るようになりました)
    ネットでするので簡単ですよ~☺️

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました💕💕

    • 12月22日
🪽

ほんとに同じです🥹
動画も2.3秒で、、ほんとに後悔です。
写真も可愛いですが、動いてる姿が見たい😭😭
アルバムにはしてますが、テレビで見れるようにするのは考えなかったです👀
DVDにしようかな( ᴖ_ᴖ )‎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、ただ無音で寝てるだけの動画でも疲れたときの癒しにお守りですよね😂自分だけの宝物にしたい…笑
    YouTuberのルーティンあげてる人ちょっとうらやましいです😁

    • 12月21日
やんちゃboy&girls

みてね
というアプリにアップロードして携帯からは消してます!