※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

保育園の送り迎えでベビーカーのブランケットクリップを外す息子に困っています。皆さんはどうしていますか?毛布を巻く方がいいでしょうか。

保育園の送り迎えでベビーカー使ってますが、息子が最近ベビーカーのブランケットクリップを引っ張り外します😇💨付けては外してのバトルが始まってしまい、なかなか進まないことがあります。皆さんどうされてますか?毛布ぐるぐる巻きにした方がいいのか😑

コメント

かめ

我が家は、防寒ケープをベビーカーにつけてます。
まだ外された事はないですよ。

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

うちも防寒ケープ(ブランケット)を付けてるのですが、ケープを引っ張ってしまい、クリップに興味あるみたいで😑何か対策されてないかな?と思った次第です🤔

• 12月21日
  • かめ

かめ

ごめんなさい、それならわからないです。

• 12月21日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

すみません💦こちらこそ説明が足りなかったです😭

• 12月21日
はじめてのママリ

ぶ厚めのアウター着せてるのでブランケットとかかけてません🙌

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

お〜❣️掛けないパターンもありですね😚ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

フットマフはいかがですか?
うちもそれがストレスで、フットマフに変えたんですけど…蹴り落とされることもないし!タイヤに巻き込まれることもないし!隙間風入らないし!でストレスフリー&快適に過ごせたので、オススメです☺️

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

フットマフ❣️❣️🥹💖
    どんなベビーカーでも使えますかね?
    ちょっと調べてみたいと思います🥹
    ありがたい情報です🥺🍀
    ありがとうございます😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お使いのベビーカーメーカーから出している純正のものであれば間違いないと思いますが…
    シートベルトの様式で
    ①3点式対応のもの
    ②3点式と5点式どっちもOKのもの
    ③5点式対応のもの
    の3種があり、エアバギーは③タイプだったので5点式のアップリカでも使えましたが、3点式のサイベックスはダメでした💦バガブーのは②タイプだったので、サイベックスでも大丈夫でした🙆‍♀️

• 12月22日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

我が家ベビーカー、サイベックスのミオスです🤔微妙ですかね🤔😅
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️主人と相談して購入しようと思います🥹🌸
    クリップをずっといじるので😂💨
    プチストレスになりかけてました🤣💨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️サイベックスはカッコいい純正のフットマフ発売してあるので、それを付けてあげたら良いかもですね‼︎
    わかります😂あの攻防戦本当にイラッとしますよね(笑)

• 12月22日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

もしくはクリップみたいなおもちゃをくっつけて遊ばせたら🤔とか、色々考えてみます😮‍💨
    めちゃくちゃあの攻防戦しながらの送り迎え疲れます🫠💨共感してくださり嬉しいです🥹💖

• 12月22日