※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
子育て・グッズ

3人で寝るベッドで落ちない対策を考えています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

このようなベッドで3人で並んで寝ているのですが部屋の構造情、足元と横片方は壁に密着して大丈夫なのですが、頭と横片方があいてしまいベッドガードもつけれないので落ちない対策を考えているのですがなかなか思いつきません( ˟_˟ )
1度夜中に上にどんどん上がっていってしまい落ちた事があります…
同じようなベッドに寝ていて落ちないように対策してるかたいましたら教えてください(;ω;)!!!

コメント

でんちゃん

こんなベットです!!!

にゃんすけ♥︎

うちも同じの使ってますが
壁と密着した方を頭にしてるので落ちた事ないです😂

deleted user

うちも脚付マットレスのベッドで、シングルを2つ並べています。今日、添い寝で午前寝してたら上へ動いてしまい落ちそうになってました💦
色々調べた結果、ベッドガードを自作しようと思ってます!