※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

保育園用の寒い日のアウターのおすすめは、ダウンNG、コートNG、フードNGの条件で洗濯可能なものがいいです。西松屋のアウターは薄手で寒いと感じるようです。

保育園用の寒い日のアウターのおすすめってありますか?
娘が通う保育園はダウンNG、コートNG、フードNGです。汚すので、できれば洗濯できるもので。

マイナスにはならない地域ですが、朝早番にかかるくらい早く家を出るので、かなり寒いうちから外に出ます💦
どこのものを皆さん使っていらっしゃいますか?💦おすすめを教えてください!!
今は西松屋にあったすみっコぐらしのアウターを着ていますが少し薄手で今日は寒そうでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロはどうですか?

• ままいまりん

ままいまりん

防風フリースジャケットでしょうか?もう近隣店舗にはなくて💦あったかく、風を通さないですかね?

• 12月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

日中の気温はどのくらいですか?
うちは登園の時はダウン着せて、預ける時は置かせてもらうか、親が持ち帰ってます。
散歩に出る時用には別でユニクロのフリースか、GAPのこんな感じの素材で、フードがしまえるアウター着せてます。

• ままいまりん

ままいまりん

日中は日によって違い10℃以上のときも、1桁のときもあります。
    結局、ユニクロの防風フリースジャケットを購入しました!ありがとうございます!

• 1月6日