※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

土曜日ディズニーランド行くのですが服装何が良いですかね〜?最近行った方どんな服装で行きましたか?🤔

土曜日ディズニーランド行くのですが服装何が良いですかね〜?
最近行った方どんな服装で行きましたか?🤔

コメント

太子

2週間ほど前に行きました!

といっても、その日はちょうど暖かかったのでアレですが…
それでも子供達には長袖肌着、ロンT、フリース、ダウンを着せてました!※夕方からのやつで行ったので最初からフル装備で

貼るホッカイロと貼らないホッカイロ、ニット帽も持ち込みましたが、その日は使わずでした!

上の子は結構寒がりで、その前に行った時は夕方以降寒がって帰りたいと言われ帰宅したのですが😅、今回は寒いの一言もなかったです!

ですが…
今の時期だと日中もそこそこ寒くて、夜なんかはもう信じられないくらい寒くなるので※特にディズニーは風が強いので、我が家なら同じ服装にズボンは裏起毛のものにするかもしれません😅

ただ一日だと、さすがに温度差あって難しいですよね💦
寒がりじゃない子供だと、我が家の着せる服装は日中は暑く感じるかもしれません😅

顔周りが寒そうだったので、ニット帽やマフラーなどは持ち込みするのをオススメします☺️

楽しい1日になりますように🎄

はじめてのママリ🔰

今週行きました!
子供は上が半袖肌着+極暖ヒートテック+長袖シャツ+もこもこアウター。
下は極暖ヒートテック+普通の長ズボンでムートンブーツ。
朝夜はこれに裏起毛トレーナーと手袋、帽子、マフラー足しました。
さらにベビーカー乗ってる間はベビーカーに防寒ケープつけました。

私は厚手のタイツにジーパン、上は極暖ヒートテックにホッカイロ貼って、裏起毛トレーナーにダウンでした。
昼はこれだと暑かったですが、夜はこれでも寒かったです。