※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が自分の作った料理を食べず、何もしないことにイライラ。家事や食事を一人でこなすストレスが溜まっている様子です。

毎日毎日一生懸命子ども達の健康の為に作ったご飯を私がもういいよ食べなくてって言うならまだしも何も作ってない夫がもういいよとか言うな腹立つ。
メニュー考えて買い物いって作って、調理器具とかも洗ってとか色々やりたくもないのに頑張ってるのに。
毎日ご飯食べに行ったり、惣菜買ったりこっちがなにもしなくていいなら腹立つこともないのに。そうはいかないから本当にストレス。

コメント

にゃむ

めっちゃわかります!
私もそれでキレました💢
子どもが好きな物だけパパッと食べて
あとはいらな〜いとか言った時
私だったら全部食べなさいって言いますけど
旦那は「もうごちそうさま?じゃあいいよ!」ってすぐに言います。
私からしたら栄養バランス考えて
野菜、タンパク質等しっかり取れるように考えてるのに
なにも考えてないお前が
すぐにおしまいにしていいって言うな💢
って言いました😇
パパがいると子どももすぐにだらけたり
ワガママ度があがります。
私といる時は諦めてるのか
普通に食べたり、話聞きます😅
旦那の言うことはあまり聞かないので
たぶんすぐ自分の言うこと聞いてくれるから
ナメられてるんやろなって思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に腹立ちますよね😡
    じゃあ自分がつくって。
    作ってないやつがもういいよって言ってじゃねーよ!!💢
    作ってる側の気持ち考えろ!って言ったらぐうの音も出ませんいつも😇
    分かってるなら言うな!って感じですが、毎度毎度もういいよって言って本当にこいつなんなんだと思って愚痴りました🙃

    共感して頂きありがとうございました!

    • 12月22日