※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

娘、アデノウイルス4日目…熱は変わらず39℃前後、カロナール飲んでも下が…

娘、アデノウイルス4日目…熱は変わらず39℃前後、カロナール飲んでも下がらず。夕食にうどんを数口食べましたが、2時間後に嘔吐…🥲固形物は一切食べられず、フォロミでなんとか凌いでいます。、明日再診ですが、入院かな😭ぐったりしてて辛そう😖

コメント

ベーコントースト🥪

うちもアデノは6日間高熱で、ずっとカロナール飲ませてました😢

こんなに解熱剤使ったの初めてぐらい高熱続きました💦

お大事にしてください😢看病もお疲れ様です😣

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😭

6日間高熱ですか…お子様もバニラさんも大変でしたよね🥲
    わかります、わたしも6時間きっかりでカロナール飲ませてます😖

お優しいお言葉ありがとうございます😂💕

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

看病お疲れ様です🥲
我が家も5歳娘がかかり、、6歳息子にも移り…40°超え高熱は6日でした…体は丈夫な方ですが本人達もグッタリ…
食べても吐いてしまうなら心配ですよね。入院ももちろん大変ですが、やはり医療従事者の方に見てもらう安心感ありますしね。
アデノかなり怖いウイルスだと今回身をもって感じました。
子どもの風邪〜って感じで軽く扱われがちですがとんでもないです…。。

コメントありがとうございます😭

やはり6日程度は高熱続くのですね…あと2日もあると思うと、本当に代わってあげたいです🥲
    わたし自身看護師ですが、もう入院したいって思ってしまいました😖明日受診時に相談しようと思ってます🥲土日の受診もできれば避けたいので…💦
    インフルの何十倍も辛そうだなって思いました。今年は特に流行ってますよね。

• 12月21日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あーちゃーん😭
きた🥺
娘ちゃんどう?😭
ぐったりしてるん心配やな😞💦
水分は取れてるん?

• 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

なんせ特効薬ないからなー😭
    うちさ6日目で再受診したときに
    長引くとちがうウイルスも悪さするからって抗生物質飲み始めて劇的によくなった気がした🥺

• 12月21日

kieちゃん、おはよう😭
    コメントありがとうね❤️

水分だけはなんとか摂れてるよ!昨日はヤクルト1000も飲んでた😂

中耳炎も併発してるから、ワイドシリンっていう抗生剤も飲んでるんだけどこんな感じなんだよね…🥲

今日受診してくるけど…早く良くなって欲しいよ😭😭

• 12月22日