※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供なんですが、矯正しようと思ってます。住宅ローンを旦那とペアロー…

子供なんですが、矯正しようと思ってます。
住宅ローンを旦那とペアローンで審査するのでクレカの分割や医療ローンは今はしたくないです。
貯金はありますが、とりあえず落ち着いてから残金払いたいと思ってます💦
一期矯正なのですが、乳歯がびっちり並んでるどころではなく、ガタガタで口呼吸になったり、他にも症状が出てます。
通院のたびに少しずつガタガタになっている、顎の成長が追いついてない、今すぐやったほうが良い。
と小児歯科で言われました。(フッ素で定期通院してる小児歯科でここでは矯正はできない)

聞きたいのはここからですが、院内分割がある矯正歯科は少ないですか?

コメント