※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

妊娠中で旦那との関係が円満でなく、喧嘩してから旦那が連絡もなくなり、お見舞いにも来ないことがあり、子どもが産まれたら触らせたくないと感じています。おかしいでしょうか?

妊娠中旦那が子どもを楽しみにしてる
感じがあまりなくてそれについて喧嘩とかしたりしてて
今は、産まれたら子ども触らせたくないとか
思っちゃうんですけどおかしいですよね。

私は切迫早産で入院1ヶ月以上してて
入院中も別な事で喧嘩になってしまい
連絡もとってないし喧嘩してから
お見舞いにもきてくれなくて
旦那が全部悪いみたいないい方に
なってしまったんですが、
ほんと子ども触らせたくないし


コメント

なる¨̮♡︎

旦那さんってそんな人多いと思います!うちの主人も無関心とまでいかないですけどやっぱり実感が無い感じでした。うちの場合は立ち会い出産だったんですが産まれた時に私より主人が泣いてました笑きっと我が子を抱いたらかわると思いますよ☆2人のお子さんなんですから¨̮♡︎

おちゃめろん

共感できるのでコメントしてしまいました。まずは切迫早産ということで大変だと思いますが元気な赤ちゃんの誕生を願っています。
うちも「子供は夢だった」とか言うわりに、子供ができたからといって何も子育てについて関心がありません。元から仲が悪かったのもありますし浮気も何度かされていたので子供ができたことも性別も主人に伝えたのは10番目くらいでした、それこそ夢を壊された感じです。主人の両親も主人の味方しかしないので絶対に抱かせたくないし、主人にも触らせたくありません。お見舞いも来てくれないということですが、仕事を言い訳などにされてますか?それとも何も言わず来ないのでしょうか?それこそ「俺が全部悪いみたいに言うな」とも言われたことありますが、事実だろと思っています。なのでなすびさんと同じ思いの人もこうしているので自分がおかしいと思わないでください。お互い、赤ちゃんの誕生を楽しみにしましょう♡赤ちゃんはお母さんの強い味方です( ̄^ ̄)ゞ

ゆた

旦那さんまだ、実感がないのかな?
女性はお腹で育てて、自分の子♡と楽しみな気持ちですよね(^^)
旦那さんに赤ちゃんの話をする時、あなたの子だからやんちゃかな?
あなたに似てまつ毛長くなるかな〜?とか、旦那さんと赤ちゃんをうまくシンクロさせて話して、少しは楽しみに思ってくれるといいですね♡

なすび

なんだかその通りって感じです😢ほんと共感です😢
連絡とってないから仕事が休みなのかすらわからないんです。笑
決まった休みとかでわなくて、、

少し前まで旦那の実家で
住んでたんですが同居してたんですが
妻より自分の家族って
人なのでほんと嫌になってきて、、
妊娠初期の悪阻辛い時とか
私がイライラしてても
私のとこにはいてくれず
お母さんと仲良く話してたり
ゲームしてたりダラダラで
ほんとマザコンだし
なんかこんな子どもにしたくない
っておもっちゃってたりして

自分が選んだ人なのに
ほんと最低ですが
後悔って思っちゃう時が
あります。

子どもは幸せにしたいですね。

なんだかぐちゃぐちゃだし
愚痴になってしまいすいません。
相談する人もいなくて、、笑

おちゃめろん

私も元々、同じ悩みで一人で抱えきれなくてこのアプリを始めました。誰かに聞いてほしい、共感してほしいという気持ちで。入院中だと余計に誰かに相談というのが難しいですよね。私でよければお話いつでも聞きますよ( ̄^ ̄)ゞ
不定期のお仕事だと読めませんね、私も実家にこもってて主人とは2週間に1度実母の前で仮面夫婦装って会う程度でLINEが来ても読まずに無視してます。残業とか海外出張とか言って帰ってこない時も浮気したことあるので信用できませんし。旦那様の実家で同居されてたということでご苦労されたと思います。同じく自分が選んだ相手ですし婚姻届にサインしたのも自分だからって思うことで我慢しています。女の子希望だったので男の子って診断された時は正直残念に思った自分もいますが、今は主人がダメ男だから私が頼れて守ってくれる子として男の子を授かったんだと思うようになりとても愛しく思えました。毎日、お腹に「こんな両親でごめんね」って謝っています。今のままではダメですよね、本当どうしたらいいんだろう…。答えがわからなくてすみません。