※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
産婦人科・小児科

4ヶ月の女の子を育てている新しい住まいで、2回目の予防接種を受ける小児科を探しています。富里市でおすすめの病院を教えてください。

はじめまして!現在4ヶ月の女の子を育てています(^^)富里市に引っ越して来たばかりなんですが
予防接種が現在受けられる各種2回目まで受けて途中の引っ越しとなりました😞
予防接種や通院などにおすすめの小児科がありましたら教えて下さい!よろしくお願いします🙇

コメント

ゆかり

まだ産まれてないのですが
私も富里市に住んでます!
よかったら仲良くして下さい☺️❣️

回答にならずすみません(´;ω;`)

• ひとみん

ひとみん

おはようこざいます☀
    こちらこそ周りに知人が全くいないので…仲良くしましょ🎵

• 3月8日

こんばんは。

京成JR両成田駅から徒歩で行ける日吉台病院か、せきねこどもクリニックはいかがでしょうか?

日吉台病院は私が子供の時(笑)から在る、総合病院です。

• ひとみん

ひとみん

おはようこざいます☀
    電車を使うのは頭にありませんでした笑!参考になります!ありがとうございます(^^)

• 3月8日

退会ユーザー

こんにちは。
    お忙しい中、お返事ありがとうございます😃

いやいや。
    電車は使いませんよ(笑)
    駅前なので、市内からは、普段車をお使いでなければバスでも行ける場所です。

両方共行った事ない病院なので、詳細が書けず申し訳ございません🙇💦💦

• 3月8日
かえで

富里では無いですが、車可能ならはなのきの渡辺小児科クリニックはどうですか?
ネットで予約できたり、予防接種の予約を組んでくれるので楽でしたよ。
同時接種が多いのでそれでも良ければイイですよ。
先生、初めはあっさりしてるかなと思ったのですが、結構丁寧に質問に答えてくれるので私は行ってます。

• かえで

かえで

すいません。
    渡辺小児科医院でした。

• 3月8日
  • ひとみん

ひとみん

車はないんですよー😞
    今までも同時接種なので抵抗はありません(^^)ありがとうございます❗

• 3月8日
おにぎりくん

富里市在住です(*^^*)
富里市内だと龍岡かせきねか、もしくは日吉台の徳集会病院もありますね。
せきねはネットから予約出来ますが予防接種の予約は取りづらいです。
龍岡は行ったことないですが昔からヤブだと評判なので私は行きません^_^;
徳集会は予約取りやすくて空いてます。接種後は30分室内で待機する必要があります。

私は娘が半年になるまでに成田市の小田内科で予防接種してました。
赤ちゃん連れは個室で待てるようになっており、午前中の普通の診察時間内での接種になります。
先生も見立てがよいと思います。
予約はすぐ取れましたよ😊

• ひとみん

ひとみん

ヤブですか…現実にいるんですね笑
    今までも同時接種なので、出来れば同時接種がいいですね!
    徳集会ですね!調べてみます🎵ありがとうございます(^^)

• 3月8日
mao★

私はずっとせきねこどもクリニックです(^^)
予約が取りづらいとか困ったことないですよ!
同時接種も出来ますし1ヶ月前から予約取れます★