※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふたば幼稚園の始業式が変更になった理由をご存知ですか?説明が見落とされたのか気になります。

宮城県名取市 ふたば幼稚園 始業式が9日から11日になったとお便りに書いてあったのですが、何故かわかる方いらっしゃいますか? なにか説明あったの見落としたのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

説明なく変更になったと思います💦
9日登園、10日休園、11日登園だと効率悪いからかな?と勝手に解釈して納得するようにしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日付がしれっと(?)変わっていて驚きました。
    説明あったわけではなさそうですね。ありがとうございます!

11日に祖母の通院付添いの予定だったのにどうしたものか…預かり保育使わなくて済むように予定組んでいたのに、よくわからないまま簡単に変更されてモヤモヤしちゃいました🥲

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の勘違い?と思っておたよりとスケジュール帳を見比べてしまいました。

予定入れている方も当然いますよね!もっと早くお知らせするか、せめて事情を説明してもらえたら納得出来ると思うんですけどね💦

今回のおたよりをしっかり読まずに9日登園してしまう方もいるかもしれないと思いました😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違える方もいそうですよね。

都合悪いことは説明しないですよね。令和の時代にそれはどうなんだと思ってしまいます。
    すみません、愚痴でしたー🥹

• 12月22日