※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

授乳以外で寝かしつけ方法やグッズを教えてください。

そろそろ卒乳を考えているんですが、今授乳しないと寝てくれなくて…授乳以外でいい寝かしつけ方法やグッズがあったら教えてください✨😆

コメント

ゆっけおかしゃん

1歳3ヶ月で卒乳しました!
最初はお風呂上がりのおっぱいや寝る前の添い乳をやめました。
代わりにフォロミを飲ませて、エルゴに入れて寝るまで歩き回っていました💦
そのうち座って抱っこで寝るようになって、添い寝で寝るようになりましたよ♪

• そら

そら

ゆっけおかしゃんさん✨

おはようございます!☀️
    なるほどーフォローアップミルクとエルゴですかぁ😲 ❣️
    フォロアップミルクは聞いたことあったけどあげたことなかったんで買ってみようかなー
    🍼✨
    エルゴは持ってるけど生後半年位から子供が重くて使ってないんでもったいないし使ってみようかなぁ
    確かにエルゴに乗せてるとすぐ寝ますもんね〜🍀😪
    参考になりました!ありがとうございました💕😁

• 3月8日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

お茶嫌いなんですが、ミルクとか牛乳みたいなもの飲めば落ち着くかな〜とやってみました!
    うちも半年で10キロぐらいになり、かなり重かったです😂
    頑張ってください✨

• 3月8日