※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

5歳息子が保育園から帰宅後、食事を食べずにすぐ寝てしまい、疲れがたまっているのか心配。明日は仕事を休んで休ませようか悩んでいる。

インフルって基本いきなり高熱ですよね?🤔
5歳息子、保育園帰宅後お風呂入って、ご飯出したら全然食べなくてすぐソファーで寝てしまいました💦
ご飯食べないことをめっちゃ怒ってしまい後悔です。起きたら謝ります😭
今は保育園でインフル流行が落ち着いたみたいなんですが、、、
今月は休まず保育園いけてるので疲れがでたんですかね💦
明日私が仕事休みなので熱がなくても休ませようか…インフルじゃないことを祈りますが不安です🥲

コメント

タルト

息子は咳が出てて…
熱出ました

miiちゃん

娘は朝起きたら身体熱いと思って熱が38℃こえてました!
前触れなくです(/. _.\)

ありえる

長女と次女は、顔が赤いなと思ったら、もう39℃の熱が出てました。

私は喉が痛くてそのあとに39℃の熱が出ました。

いろんなパターンがあると思います。インフルエンザこわいですよね。インフルじゃないといいですね。